« ブライアン・アダムスの2/15日本武道館公演、観に行って来ます。 | トップページ | 2012/02/15 ブライアン・アダムス 日本武道館公演初日 感想 セットリストPV集 »

2012年2月13日 (月)

2012/02/13 ブライアン・アダムス 大阪公演のセットリスト

 大阪公演参加者情報でネット掲示板にセットリストが書かれていました。(教えてくれた方ありがとう!)。
 どうやら、今年1月に国内新聞広告で掲載されていた通り、ネイバーズ20周年記念ツアーとして行われた2011/12/08ロンドン公演のものとほぼ同じ(1曲足らず)だった模様です。
アンコールはなかったようですが、全25曲、ネイバーズをよく知るファンは大満足だったようですね。

2012/02/13 大阪城ホール セットリスト

01.House Arrest  ( 1991" Waking Up The Neighbours ")
02.Somebody  ( 1984" Reckless ")
03.Here I Am  ( 2002" Spirit: Stallion of the Cimarron "[Soundtrack] )
04.All I Want Is You ( 1991" Waking Up The Neighbours ")
05.Can't Stop This Thing We Started  ( 1991" Waking Up The Neighbours ")
06.Thought I'd Died And Gone To Heaven  ( 1991" Waking Up The Neighbours")
07.I'm Ready  ( 1983" Cuts Like A Knife ")
08.Hearts On Fire  (1987" Into The Fire " )
09.Do I Have to Say the Words  ( 1991" Waking Up The Neighbours ")
10.18 'til I Die  ( 1996" 18 Till I Die ")
11.Back to You  ( 1997" MTV Unplugged ")
12.Summer of '69  ( 1984" Reckless ")
13. If You Wanna Leave Me (Can I Come Too?)/ Touch The Hand
      ( 1991" Waking Up The Neighbours ")
14.(Everything I Do) I Do It for You   ( 1991" Waking Up The Neighbours ")
15.Cuts Like a Knife  ( 1983" Cuts Like A Knife ")
16.It's Only Love  ( 1984" Reckless ")
     (Bryan Adams & Tina Turner cover)
17.When You're Gone  ( 1998" On A Day Like Today ")
18.Heaven  ( 1984" Reckless ")
19.The Only Thing That Looks Good on Me Is You  ( 1996" 18 Till I Die ")
20.Cloud #9  ( 1998" On A Day Like Today ")
21.Run to You  ( 1984" Reckless ")
22.There Will Never Be Another Tonight  ( 1991" Waking Up The Neighbours ")
23.The Way You Make Me Feel
      ( 2000  (Ronan Keating song)  written by Phil Thornalley, Bryan Adams)
24.Straight from the Heart  ( 1983" Cuts Like A Knife ")
25.All for Love  ( 1994" Three Musketeers "[Soundtrack] )

 レックレスばっかりの私は、頭の曲もよく知らないので、事前に知ることが出来てよかった(゚▽゚;) ・・・。
Youtubeで予習しておきます。

 

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ    ←クリックの応援投票募集中☆

|

« ブライアン・アダムスの2/15日本武道館公演、観に行って来ます。 | トップページ | 2012/02/15 ブライアン・アダムス 日本武道館公演初日 感想 セットリストPV集 »

コメント

セットリストありがとう。
大阪城ホールのライブ見てきました。もうホント、最高のライブでしたよ~!!

投稿: ださいおさむ | 2012年2月14日 (火) 01時02分

はじめましてです。
ブライアンのセットリストを探していてたどり着きました。
イギリス公演のセットリストの様ですね。アメリカだと踏んでいたんだけど・・・
てことは、Heart of the night と Have You Ever Really Loved a Woman?はなし!? ちょっと泣きそう…でも、楽しみ。
私も15日武道館の一階です。よろしく!!

投稿: 黄色いインコ | 2012年2月14日 (火) 01時40分

15日に行きます!
今日は大体何時間くらいの演奏時間だったのか、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

投稿: あずみ | 2012年2月14日 (火) 01時53分

今日大阪は7時8分頃スタートで130分位やりました
最初から「今日は長いよ~」と宣言し,ライブ途中で「時間大丈夫?」って何度も冗談言ってました。ネイバーズ大好きなんで,say the wordsやってくれた時は泣きそうでした。

投稿: yoshi | 2012年2月14日 (火) 02時01分

13日城ホール行きました。 未だに興奮覚めやらずです。 ギター小僧の僕には、ラスト3曲は、たまらなく最高でした。

投稿: masa | 2012年2月14日 (火) 10時51分

今日名古屋センチュリーに行ってきます。
情報ありがとうございました!

投稿: hisa | 2012年2月14日 (火) 12時21分

昨日城ホール行ってきました。
ほんとにとっても良かった。。

舞台に上がった神戸の英語教師の人と
一緒に歌うところなんてフレンドリーで
最高でした。

きっと感動するよ!!

投稿: るん | 2012年2月14日 (火) 15時23分

はじめまして。昨日城ホールいってきました。
もう本当に最高でしたよ!!
最初から最後までずっと興奮でした。
楽しんできてくださいね

投稿: ゆぅ | 2012年2月14日 (火) 16時54分

たくさんのコメントありがとう。

大勢で楽しみ・感動共有できるって格別だな。
昨夜のブライアンは、熱いパフォーマンスしてくれたようですね。shine
今夜は名古屋が熱い夜になるでしょう。

ブライアン、武道館も頼みますよ~。heart04

投稿: well | 2012年2月14日 (火) 18時06分

情報ありがとうございました。
明日の武道館が楽しみですhappy02

投稿: あずみ | 2012年2月14日 (火) 19時04分

セットリスト、ありがとうございます。

昨夜はアリーナ席、12列目ど真ん中で参戦しました!

最高でしたよ!!今頃は名古屋で、盛り上がってるだろうなあ~。東京組の皆様も楽しみにしていて下さい!!


投稿: ふぉーりん | 2012年2月14日 (火) 20時15分

私も明日武道館行きます!
しかも、1階スタンド席。

7年前の来日はチケット持ってたけど、仕事でトラぶって行けず…。
なので、実は、18年ぶりの生ブライアンです。

事前にセットリストが見れて、ますますテンションあがってます。
楽しみです!

ありがとうございます。

投稿: なぎさ | 2012年2月14日 (火) 23時46分

名古屋行ってきました!
ほんっと最高でした♪♪
ただ、最後の方ブライアンが時々咳き込みだしたのが
気になりましたが・・・。大丈夫かなぁ

明日からの武道館行かれる方、ぜひ楽しんできて下さいねっ!!

投稿: ゆー | 2012年2月15日 (水) 00時18分

はじめまして!
セットリスト、アルバム名までありがとうございます!
城ホール、パワフルなステージで本当に楽しかったです!
私もレックレスばっかりでしたが、盛りだくさんでホントにイイステージでした~。
今日ですね!楽しんでいらしてくださいね!!

投稿: mako | 2012年2月15日 (水) 11時08分

 名古屋は24曲だったようですね。
 今日の武道館は26曲やったよー!

投稿: higeru | 2012年2月15日 (水) 23時10分

さっき武道館から帰ってきました。
最高のステージでした。今まだ、興奮していて「On a day like today」聞きなおしてます。
明日も行きた~い!!
次回はいつ来日かな?

投稿: unagi | 2012年2月15日 (水) 23時22分

 できれば2年後に、キースの還暦祝いツアー希望。w

投稿: higeru | 2012年2月15日 (水) 23時29分

今日の武道館組の皆さん、お疲れ様でした♪
帰宅後、一風呂浴びて気持ちよくなってるところです。

今夜のブライアン、キース、ミッキー、・・・とバンド全員が熱かったですね~。 素晴らしかった。

感想はまた後ほど。

投稿: well | 2012年2月16日 (木) 00時28分

武道館、マジやばでした。
セトリほぼ一緒でした。が~~~っ。
なななんと、One Night Love Affair やってくれました!!!!!
アリーナ席の女性ファンが、ライブ中ずっと、メッセージボードでラブコールを送ってたみたいです。
それに応えてくれた Bryanは、やっぱ最高!!!!!!!

投稿: あっくん | 2012年2月16日 (木) 00時31分

クリス松村参戦していたね。あたしたちって同世代なのよね。

投稿: スクリーンごしでみた | 2012年2月16日 (木) 07時07分

昨日の武道館、最高でしたhappy02 いくつになってもロック少年のようなブライアンが大好きです。
今日の分もチケット買っておけば良かったなweep

投稿: あずみ | 2012年2月16日 (木) 12時19分

一夜明け、一日中ブライアンが頭の中で鳴りやまず…
20代なら当日券で今日も行ってる!もう最高のライブでした。
早めの再来日希望!!

投稿: 黄色いインコ | 2012年2月16日 (木) 20時03分

15、16と武道館両日行ってきました!
15はイッツオンリーラブ、16はドンファンのテーマ曲やってくれました!
もちろん全編ブライアン、バンド共に最高でした。
また16のステージにあがった女性、福井県からとのこと。
ナイスな歌声ありがとうございました。

投稿: まろぱぱ | 2012年2月17日 (金) 00時50分

16日武道館行ってきました。初めてBryanに行ったのは20数年前(確か1984年ごろ?)。時空を超えて楽しめました。Summer of 69と最後のSolo(3曲)は涙ぐんでしまいました。Bryanありがとう。でも、Keithのギターも最高。

投稿: しゅうぱぱ | 2012年2月17日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556776/53976348

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/02/13 ブライアン・アダムス 大阪公演のセットリスト:

« ブライアン・アダムスの2/15日本武道館公演、観に行って来ます。 | トップページ | 2012/02/15 ブライアン・アダムス 日本武道館公演初日 感想 セットリストPV集 »